風俗での絶頂体験談!この体験談を読めば、風俗未体験の方はすぐさま利用したくなるはず!

恥ずかしがる女の子を見ながらオ〇ニー最高

恥ずかしがる女の子を見ながら自分でオ〇ニーするのが趣味の俺…。デリヘル店に電話して、「テクとかなくていいから、初々しい子をお願い」と伝えます。風俗嬢っぽくない子がいいのです。

俺の部屋に現れた女の子は華奢で見るからに初々しい感じです。気に入りました。女の子はLちゃん。Lちゃんは俺の部屋に上がるのも恐る恐るで、「緊張しちゃいます…」と小さな声で呟きました。「大丈夫だよ!取って食ったりしないから!…多分」と、冗談を言って和ませてあげます。

Lちゃんは小さな肩を丸めながらバッグを胸に抱えて座りました。俺は超興奮します。Lちゃんに「俺にだけ、服を脱いで見せてごらん?」とS言葉で攻めます。Lちゃんは「はい」と小さな声で返事します。黒目がうるうるしています。

小動物みたいなLちゃんはまずスカートをゆっくりと脱ぎました。俺は自分でしこり始めます。その後、上に着ている服を脱ぎ始めました。Lちゃんのおどおどした姿が最高に刺激的です。俺の手は止まりません。

Lちゃんが下着姿になった時、俺は射精しました。Lちゃんはビックリした目で見つめました。あぁ、快感です。こうして初々しい女の子にオ〇ニーを見せつける楽しさはやめられません。

素人風人妻の私生活を想像して絶頂!

一ヶ月ぶりくらいにデリヘル店の利用を決意しました。いきつけの風俗店にしようか…と思いましたが思い切ってギャンブルしようと新規の店を利用することにしました。女の子の数は少なそうですが、素人っぽい子が多そうなので期待大です。俺は素人っぽい人妻が大好きです。

もちろん「人妻でお願いしますね!」と店に伝えます。電話を切った後、「入って三日目くらいの子って居ますか?」と聞きそびれた事をちょっとだけ後悔しました。慣れ切った感じの子はちょっと、ね…。到着したデリヘル嬢は人妻、と言いました。

「今日は家事をしてから出勤しました」と言うので興奮します!生活感のある風貌を俺は気に入りました。年齢は三十一歳。名前はSさん。Sさんは世間話が好きでした。俺は普通のその辺の奥さんっぽさを気に入りました。良いです。「普段、どんな顔をして買い物したりしてるのかな…見てみたいよ」と言葉攻めしながらプレイスタート。

首筋を舐めるだけで感じちゃうので感度は良さそうです。使い古されたような黒く大きい乳首もポイントが高いです!Sさんの手のサービスで普段のSさんの主婦姿を想像しながら…フィニッシュしました。中々良かったですよ!

憧れの人妻とダブらせて興奮プレイ

家の近所にキレイな奥さんが住んでいます。その人に憧れ心を持っているうちに…風俗、しかも人妻専科のデリヘルを利用する気になりました。初めてなので緊張します。

ホームページで理想の女性を決めて、指名します。一度目に決めた女性は予約が取れなかったのが残念でした。二番目に決めた女性が来てくれることになりました。おそらく少しぎこちなかった俺の元に来た女性は美人な人妻でした。

「Hちゃんって呼んでちょうだいね」と言いました。Hちゃんは如何にも大人の女性でした。いいニオイがしていました。俺をリードしてくれました。俺はHちゃんに身を任せました。Hちゃんはなんと!裸にエプロンのコスプレをしてくれました。これを見た瞬間に俺はイキそうになるほど興奮してしまいました。

近所に住んでいるキレイな奥さんとダブらせてしまいます。Hちゃんは俺のチンコに顔をくつけながら手でじっくりサービスをしてくれます。「たっぷり楽しみましょうねぇ」と言ってくれたのに…俺はすぐにイッてしまいました。すっかりハマってしまいました。
三河デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]